DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

赤城乳業の「かじるバターアイス」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

ガリガリ君でおなじみの赤城乳業からとんでもない商品が発売されたと聞いて、早速買いに行って来ました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210224213037j:image

「かじるバターアイス」

www.akagi.com

あれ、バターって囓るものだったかな?

確かに昔のアメリカのB級グルメ番組で「揚げバター」が紹介されているのを見たことがありますが……(白目)

基本的にバターってそのまま食べるようなものではないような気がしますがね(笑)

さてさて一体どんなアイスなんでしょうか、ドキドキです。

 

f:id:PlugOut:20210224213335j:image

開封の儀!

うぉ、まず見た目が確かにバターそっくりだ!!!

まず、つかみは完璧ですね!(笑)

それでは、齧り付いてみたいと思います。

 

うむ、確かにこれはバター風味全開のミルクアイスだ!!!

後味な感じはまさにバター!

一瞬マジで全部食べたら胸焼けするんじゃないかと思ったくらいにバター!(笑)

(でも最終的にそこまでではなかったのでご安心を)

でも面白いのはしっかり中は甘いアイスになっている点。

個人的にはアリかなと思うんですが、正直なことを言うと人によって好みが大きく分かれそうかなぁと思いますね。

これは是非ともバターが好きな人には試してもらいたい(笑)

うーん、でも普段からバターが好きで囓るタイプの人がいるのなら、逆に物足りなくなったりするのかな?

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)