DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

COCO’Sの「オーブン焼きカルボナーラ」の巻

どーも、PlugOutです。

 

今回はCOCO'Sから、オススメのパスタをご紹介します。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210217224238j:image

「オーブン焼きカルボナーラ

www.cocos-jpn.co.jp

なんとあのカルボナーラオーブンで焼いてしまうという、ちょっとびっくりな発想。

でも焦げ目がついたチーズベーコン、そしてスパゲティの組み合わせは抜群なんですよ!

 

f:id:PlugOut:20210217224245j:image

絡み合うチーズ、そしてスパゲティ

カルボナーラ特有の蕩けるしっかりとした味は健在で、それにプラスアルファでグラタン感がMIXされた感じ。

香ばしいベーコンもしっかり存在感を出していて、食べ応え抜群!

COCO'Sで食べるものに悩んだら、これを選んでおけば間違いなしという位には僕は好きですよ。

サイゼリヤでいうところのミラノ風ドリアポジションかな?)

 

今回も美味しかったです、ご馳走様でした!

ちなみにベーコンは長めのが2枚入っているのですが、これが細かく切られていたら嬉しいなと思いました。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)