DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ガストの「牛肉と海老入り肉だんごのすきやき」を食べました

どーも、PlugOutです。

寒い日が続きますが、お元気ですか?

今回はガストの「体が温まる新商品」を食べたのでご紹介します。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210114204501j:image

「牛肉と海老入り肉だんごのすきやき」

寒い時期の「すきやき」って凄く良いですよね!

ファミレスでも気軽に食べられるようになったのは良いなぁ。

ケンシロウ、いい時代になったものだな!

ちなみに単品だと「すきやきと卵」なのですが、僕はご飯欲しい派なので「飯とお漬物付きのセット」にしました。

やっぱ鍋物に白飯ってめっちゃ美味いやん?

 

f:id:PlugOut:20210114204507j:image

卵を溶いて準備万端!

鍋から具材をとってイン・ザ・エッグ!

そしてそれをご飯と一緒にいただきます!

味付けはちょっと濃い目ですが、卵とのマッチングでとても美味しいです。

個人的には「海老入り肉だんご」は具としてどうなんだろうと思いましたが、バッチリ合うので良かったです。

あっという間に食べ尽くし、ご馳走様でした。

やっぱすきやきは美味いね!

 

と、いうワケで寒い日のお供にどうでしょうか?

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)