DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ほっともっとの「牛すじ味噌煮込み重」の巻【半熟たまご付き】

どーも、PlugOutです。

 

ほっともっとから、新しく美味しそうなお弁当が新発売になっていたので買ってみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210107212230j:image

「牛すじ味噌煮込み重」

この寒い季節牛すじの味噌煮込み良いですよねぇ!

是非とも居酒屋でお酒を飲みながら食べたいものではありますが、これはそんな牛すじ味噌煮込みがお重になっている商品です。

見た目からして美味しそう!

 

f:id:PlugOut:20210107212237j:image

更に「半熟たまご付き」を選んだので、お重へトッピング!

絶対美味いっしょこれ(笑)

 

さてさて、気になる味の方ですが!

やはり想像していた以上に味噌ベースの食べていて安心する味わい。

牛すじ以外にも牛肉やこんにゃく、ゴボウが入っていて、見事に白米とマッチした味わいでごはんが進む進む!

さらにそこへ半熟たまごが参戦!

付け合わせの紅生姜も良いね、この分かってる感。

これは個人的にはマジで美味いと感じましたね。

(あー、ビール飲みてー!)

 

牛すじ味噌煮込みが好きな方には是非オススメの一品です。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)