DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

森永の「ミスタードーナツ アイスバー」の巻

どーも、PlugOutです。

 

寒い季節になってきましたね。

寒い時でも暖かい部屋で食べるアイスは美味しいというもの。

コンビニでちょっと変わった美味しそうなアイスが発売になったと聞いて、早速買いに行ってきました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20201117180123j:image

ミスタードーナツ アイスバー

www.morinaga.co.jp

みんなご存知、あのミスタードーナツのアイスです。

それも森永とミスタードーナツのコラボ商品!

しかもあの「エンゼルクリーム」をテーマにしたアイスクリームとのこと。

ミスド好きとしては、これは買わずにはいられなかった!

 

f:id:PlugOut:20201117180132j:image

裏面はこんな感じ。

細かいところまでミスドっぽいデザインで好感が持てます。

 

f:id:PlugOut:20201117180142j:image

開封の儀!

これがエンゼルクリーム味のアイスバーですね。

見た目もそこはかとなくエンゼルクリームっぽい感じがしなくもないかな?

 

さてさて、気になる味の方ですが!

結構甘めのテイストで、確かにエンゼルクリームと言われればそんな感じもします。

暖かい部屋でホットコーヒーと一緒に食べると幸せな気分になれるかも?

美味しかったです、ご馳走様でした。

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)