DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【東京・羽田空港】「空とぶ東京ばな奈くまッス。はちみつバナナ味、『見ぃつけたっ』」の巻

どーも、PlugOutです。

 

今回は、限定モノのちょっと可愛いお菓子を食べたのでご紹介します。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20201004121322j:image

「空とぶ東京ばな奈くまッス。はちみつバナナ味、『見ぃつけたっ』」

haneda-shopping.jp

いつのまに東京バナ奈にこんな可愛いクマのキャラクターが誕生していたのか。

こちら東京・羽田空港限定発売のお菓子です。

はちみつバナナ味ということですが、普通の東京バナ奈と比べてどんな風に違うのでしょうか。

楽しみです。

 

f:id:PlugOut:20201004121329j:image

中身はこんな感じ。

クマの絵が描かれたとても可愛い外見に仕上がっていました。

これはお土産として、小さい子供にもウケるかも?

 

f:id:PlugOut:20201004121354j:image

開封の儀。

個別包装も取っ払うとこんな感じ。

さてさて、それでは頂きます!

うむ、東京バナ奈として生地のふわふわ感は健在ですな。

そして中に入っているクリームに、はちみつの風味がしっかりと練り込んであって良い感じ。

結構強めの甘さなので、砂糖なしコーヒーとは相性抜群

逆に甘ったるいお菓子が苦手な方にはキツイかもね。

美味しかったです、ご馳走様でした。

 

以上、気になった方は機会があれば是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)