DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【宮崎】「マキシマム ナチュラル スパイス」の巻

どーも、PlugOutです。

突然ですが、この調味料をご存知でしょうか?

 

f:id:PlugOut:20201002222922j:image

「マキシマム ナチュラル スパイス」

www.292929.jp

これこそは、知る人ぞ知る宮崎県の調味料

さっと一振りするだけで、料理が劇的に美味しくなるという優れもの。

その秘密は調合された数々のスパイスにあります。

うまく表現するのが難しいのですが、ポジション的には「クレイジーソルト」に近いでしょうか?

料理の隠し味として、パッと振りかけるだけでとても奥の深い味に仕上がりますよ。

 


f:id:PlugOut:20201002222934j:image

例えばこんな野菜炒め。

一般的な料理ですが……これにパッと振りかけるだけで、いつもとは違うなんとも言えない美味しさが出現します。

うーん、やはり味の表現を文字に起こすというのはとても難しいですねぇ(笑)

最近、僕は自分の家で野菜炒めを作ることが多いんですが、結構この「マキシマム ナチュラル スパイス」は重宝していますよ。

 

気になる方はAmazon等でも購入できますし、ちょっとお高めのスーパーやKALDI等に入荷されることもあるので要チェック!

以上、今回は「マキシマム ナチュラル スパイス」のご紹介でした。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)