DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【アラブ首長国連邦】「Tiffany HAPPY BREAK Chocolate Wafer」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

今回は海外で購入したお菓子を食べたので、ご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200724210720j:image

Tiffany HAPPY BREAK Chocolate Wafer」

Tiffany - IFFCO Global Website

IFFCOが販売している「Tiffany」というブランドのチョコレート菓子です。

ちなみに購入したのはエジプトのCairo(カイロ)のスーパーマーケットなのですが、販売元はアラブ首長国連邦のDubai(ドバイ)です。

一体どんな味のお菓子なんでしょうか!

楽しみです。

 

f:id:PlugOut:20200724210730j:image

こちらは裏面。

アラビア文字が右から左に読むのに対して、中に埋まっている英語は左から右に読むのがちょっと混乱しそうな表記ですね。

 

f:id:PlugOut:20200724210737j:image

開封の儀!

開封して、中から現れたチョコレートバーを割ってみたところ。

開封した直後の写真も撮影しましたが、ピンボケしてしまいました……すみません)

 

さてさて、一体どんな味がするのか。

気になる味の方ですが…‥!

海外のお菓子にしてはそこまで甘すぎず、日本で売られていても売れそうな味付けのチョコバーです。

そして食感のクランチがイケていて良いですね。

日本のお菓子だと、割とクランキーに近いかもしれないなと思いました。

これはオススメ!

 

……と、いうワケで。

気になった方は、機会があれば是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)