DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

カンロの「ピュレグミ でんげきトロピカ味2」の巻

そりゃそうじゃ!

PlugOutです。

 

今回はある「ピュレグミ」バージョン2が出ていたのでご紹介します。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200724130950j:image

「ピュレグミ でんげきトロピカ味2」

カンロの人気商品「ピュレグミ」と、ご存知ポケモンピカチュウとのコラボ商品です。

以前にこのブログでは「ピュレグミ でんげきトロピカ味」の記事を書きましたが、まさかのポリゴンもビックリの2!

plugout.hatenablog.com

ちなみに前回と同じく今回も、パッケージにはいくつか種類があるみたいですよ。

 

果たして、どんな強化がされているんでしょうか。

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20200724130957j:image

開封の儀!

あれ、色が黒い!?

そう、今回の「でんげきトロピカ味2」の内容は「トロピカルフルーツ×コーラ」という組み合わせになっているのです。

(ちなみに前回は「トロピカルフルーツ×ソーダ」でした)

つまりは、この色はコーラの色ということか!

そして前回は一部のグミだけがピカチュウの形でしたが、今回は全てのグミがピカチュウの形!

 

f:id:PlugOut:20200724131004j:image

一つだけ取り出すとこんな形。

しっかりピカチュウ型になっていていい感じ。

 

さて、気になる味の方ですが!

トロピカルフルーツ感は前回から引き続きあって、そこへ微妙に追いついてくるコーラ感。

でもコーラと言われなければコーラとは分からない感じかなぁ。

そしてピュレグミ独特のグミの周りのパウダーは、しっか。味全体へ刺激を与えてくれますね。

美味くて楽しいグミでいい感じー!ロケット団風)

 

以上、気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)