DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2020-07-22)

f:id:PlugOut:20200722071942j:image

ンガーハットで久しぶりにちゃんぽんを食べました。

ちゃんぽんって、ラーメンとはまた違った美味しさがあって良いですよね。

野菜もしっかり取れるし、特別な食べ応えもあって良い感じ。

 

新型コロナウイルスの感染者がまた増えてきているけど、結構心配です。

もうみんな疲れてきていて、自粛要請とかも初期の頃に比べるとかなり効果が薄れてきているんじゃないかなぁ。

しっかり手洗い、そしてマスクの着用は怠らないようにしないといけませんね。

この状況、いつまで続くんだ……。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)