DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ミスタードーナツの「リバイバルシリーズ」の巻

無性にフレンチクルーラーが食べたくなる瞬間ってありますよね。

どーも、PlugOutです!

 

今回はミスタードーナツから「リバイバルシリーズ」なるものが新発売になったと聞いて、早速食べに行ってきました。

www.misterdonut.jp

リバイバルシリーズ」は、ミスタードーナツの過去の人気商品を復活させるという企画のようです。

以前にも「リバイバルパイ」というパイ商品の復活企画がありましたね。

plugout.hatenablog.com

あれ、当時は期間限定だったと思ったけれど……もしかしてそのままレギュラー商品化したのかな?

 

さて今回の「リバイバルシリーズ」の商品は全部で4種類。

その中でも僕が特に食べたいと思って選んだのがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200718145955j:image

「タマゴサラダ」

シンプルかつ、ごはんにピッタリそうなこちらの商品。

こんなん絶対美味しいでしょ。

カレーパンのようなサクサク生地のパンの中から、塩加減が絶妙で食べ応えのあるタマゴサラダがこんにちは!

もう圧倒的挨拶ですよ、あるいは「こんばんは」だったかもしれねぇ。

 

これは美味しいな……話題のパン屋さんの人気商品ラインナップに並んでいても違和感ないレベル。

これからはランチをミスタードーナツで食べるなら、ドーナツよりもこっちを選ぶかも。

あ、もちろんティータイムのお供はドーナツね(笑)

 

f:id:PlugOut:20200718150004j:image

ちなみに今回は、僕の大好きな「エビグラタンパイ」と一緒での注文でした。

充実したランチタイムを過ごせたのでヨシ!

美味しかったです、ご馳走様でした!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

今回の件から僕が得るべき教訓は……ミスタードーナツブレンドコーヒーがおかわり自由だからと言って、暑い日に無理して頼むな、ということだ。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)