DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

セブンイレブンの「まるで魔法のくちどけ 杏仁豆腐」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

今回はセブンイレブンで、ちょっと気になるスイーツを見かけたので購入してみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200718091555j:image

「まるで魔法のくちどけ 杏仁豆腐」

7-11net.omni7.jp

売り場のところに「TV番組『ジョブチューン』で紹介されました!」と書かれていたものだから、ついつい購入してしまいました。

いやー、消費者心理を上手く分かっているなぁ(白目)

www.tbs.co.jp

ちなみに紹介されたのは2020/07/11の回みたいですよ。

 

f:id:PlugOut:20200718091602j:image

開封の儀!

見た目は「the 王道」って感じのシンプルな杏仁豆腐。

あ、theは「ザ」じゃなくて「ジ」ですからね。

 

f:id:PlugOut:20200718091609j:image

さてさて、こう来たら肝心なのは味と食感ですよね。

果たして一体どれほどの実力なのか!?

 

気になる一口目……!

あー、シンプルが故にしっかりと完成されている感じがします。

特段、他の杏仁豆腐と比べて何が優れているかはパッと分からないんですが、逆に文句の付けようがない。

「杏仁豆腐が食べたい!」って人が、これを買ったら間違いないと思いますね。

美味しかったです、ご馳走様でした。

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

ちなみに僕はせっかくの機会なので、杏仁豆腐とパンナコッタの違いでも調べようかと思います(?)

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)