DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

KFCの「レッドホットチキン」と「シトラスミントレモネード」の巻

どーも、PlugOutです。

 

今年もKFCの名物的な辛いチキンの季節がやってきましたよ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200712002625j:image

「レッドホットチキン」

www.youtube.com

www.kfc.co.jp

公式によれば、16周年だということらしいです。

このブログでも以前に記事を書いていますが、なんだかんだで僕も毎年食べてしまう人気商品なんですよねぇ。

plugout.hatenablog.com

食べてみての感想ですが、やはり今年の味も安定の味わいでした。

一見、普通のフライドチキンと変わらないのに、食べ進むに連れて体の奥から湧き上がる熱気が凄まじいです。

辛いんだけど美味しい、まさに辛旨。

※ 辛さの感じ方には個人差がありますのでご注意を。

 

そしてそして、実は今回はもう一品あります。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200712003633j:image

シトラスミントレモネード」

www.kfc.co.jp

こちらは新登場のドリンクです。

先ほどの「レッドホットチキン」と同じタイミングでの発売で気になっていたので、こちらも注文しました。

すっきりとしたレモネードベースに、スーッとしたミントの味わいと、グレープフルーツの独特の味が合わさって、体験したことのない斬新な味に仕上がっていました。

喉越しは爽やかで、確かに飲むにつれてどんどん涼しくなる美味しさが溜まっています。

先ほどのレッドホットチキンと一緒に飲みましたが、熱くなった体のクールダウンにちょうど良いです(笑)

 

と、いうワケで。

気になった方は是非、チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)