DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

KFCの「デラックスチキンフィレサンド」を食べました【50周年】

やっぱりケンタッキー。

 

どーも、PlugOutです。

KFCから「日本KFC50周年」を記念したスペシャルな商品が発売されたと聞いて、早速食べに行ってきました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200617143321j:image

「デラックスチキンフィレサンド」

www.youtube.com

www.kfc.co.jp

お腹も減っていたので、思い切ってセットにしちゃいました(笑)

ちなみに公式アプリのクーポンを利用したので割引になりました!

 

f:id:PlugOut:20200617144115j:image

「チキンフィレサンド」「ハッシュポテト」「チェダーチーズ」がトッピングされたデラックス版とのことです。

正直、説明を見るだけで「そりゃ美味いよね」って感じなんですが(笑)

果たしてどんな味がするんでしょうか。

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20200617143422j:image

開封の儀!

おぉ、めっちゃボリューミー。

バンズからはみ出した形になった「ハッシュポテト」「チェダーチーズ」インパクトがあって、やはり良いですな。

個人的には何気にこの形に開封できるパッケージも好きですよ(笑)

普段あまりサンド系をKFCでは頼まないんですが、他の商品もこうなっていたかな?

 

さてさて、気になる味の方ですが!

やはりボリューム感がかなりGOOD!

噛みつくたびに食べごたえを感じます。

そして何より特筆すべきは「チェダーチーズ」「チキン」のコンビネーションよ。

チーズとチキン、正直言って合わないわけがない

「ハッシュポテト」は目立つけれども、味としては隠れたサポート役って感じですかね。

そしてスパイシーコブソース」が全体の調和を保っています。

やはり美味い、美味いのだ!

 

あっという間に完食しました。

最後にもう一度だけ言わせてもらうと「やっぱりケンタッキー」って感じですかね。

僕の中でこういう新商品系で食べてみてハズレだった記憶が限りないんですよね。

美味しかったです!

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

P.S.

何だこれ……。

www.phileweb.com

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)