DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2020-06-15)

f:id:PlugOut:20200614221842j:image

近、かなりご無沙汰だったびっくりドンキーへ行きました。

急に行きたくなった理由としては、なんだか無性にハンバーグが食べたかったのと、びっくりドンキーには不思議な魅力があるからなんですよね。

 

 

f:id:PlugOut:20200614221643j:image

例えば店内にある、この「扉のようなデカいメニュー」です。

他のファミレスには無いコレが、妙に少年のような冒険心をくすぐってきたりします(笑)

また、店内の雰囲気も独特ですよね。

 

f:id:PlugOut:20200614221655j:image

注文したのは「カレーバーグディッシュ」です。

以前僕にはびっくりドンキーに来てはこれを食べていた時期がありまして、その思い出が蘇りました(笑)

相変わらずサラダも美味い、カレーも美味い、ハンバーグも美味い、そしてチーズのサポートが最高。

大満足で帰りましたとさ。

 

僕は引越しをきっかけに全然行かなくなってしまっていたんですが、ちょっと勿体なかったな。

また近いうちに再び行こう、びっくりドンキー

 

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)