DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2020-06-13)

f:id:PlugOut:20200612203114j:image

しぶりにマクドナルドでマックフルーリーを食べました。

昔はよく食べてたんだけれど、最近はパッタリ食べなくなってたんですよねぇ。

甘くて冷たくて美味しいな。

 

そうそう、東京アラートが解除されたみたいですね。

www3.nhk.or.jp

それでも新型コロナはなかなか完全に収束しないので、しっかり手洗いにマスク、そして人混みを避けると言った手段で自己防衛をしていかなければと思いますね。

海外はまだまだ収まる気配がないので、旅行も当分は厳しそうだなぁ。。。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)