DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ローソンの「シュー・ア・ラ・クレーム」がめちゃめちゃ美味しかった

タイトルで落ちが分かる記事。

どーも、PlugOutです。

 

先日、セブンイレブン「シュー・ア・ラ・クレーム」の記事を書いたんです。

 

plugout.hatenablog.com

それで今日ローソンへ行ったら、ここにも「シュー・ア・ラ・クレーム」が!

衝動的に買ってしまいました(笑)

 

f:id:PlugOut:20200610184945j:image

「シュー・ア・ラ・クレーム」

www.lawson.co.jp

「シュークリーム」ではなく「シュー・ア・ラ・クレーム」とするのがコンビニスイーツ界の流行なんでしょうか(笑)

食べ比べるわけではないですが、果たしてどんな味が待っているんでしょうか。

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20200610184926j:image

開封の儀!

程よい大きさのシューが袋から現れました。

ついつい甘くてパクパク食べ進めてしまう充実感よ。

もちろん、コーヒーとの相性はバツグン。

これは各コンビニが「シュー・ア・ラ・クレーム」の美味しさを競い合って切磋琢磨しているに違いない。

美味しかったです、ご馳走様でした。

 

次はファミリーマートでも探してみようかな!

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)