DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ローソンの「バナナメロンパン」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

今回はローソンで面白くて美味しそうなパンを見かけたので購入してみました。

それが、こちら!

 

f:id:PlugOut:20200609205858j:image

「バナナメロンパン」

www.lawson.co.jp

「バナナなの!?メロンなの!?」と、ビュティさんよろしくツッコミたくなる商品です(笑)

公式によれば「バナナ」+「メロンパン」とのことで、バナナ要素を沢山盛り込んだ「メロンパン」みたいです。

僕は別にメロンパンが特段好きというわけでも無いんですが、気になったので買ってみました。

 

f:id:PlugOut:20200609205906j:image

開封の儀!

サンドされているのが見えるのは、北海道産生クリーム入りのホイップクリームでしょうか。

ちなみに中には更にバナナクリームがサンドされているとのこと。

楽しみです。

 

さてさて、気になる味の方ですが!

生地にもしっかりバナナ感が練り込まれていて、かつ2種類のクリームが合います。

全体的に甘くかつしっかりと味にまとまりがあるのもポイント。

コーヒーとの相性も抜群で、ブランチなんかには良い感じじゃないでしょうか。

美味しかったです、ご馳走様でした!

 

と、いうワケで。

気になった方は是非、チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)