DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2020-06-04)

f:id:PlugOut:20200603202044j:image

しぶりにスターバックスへ行きました(笑)

数ヶ月ぶりに飲んだフラペチーノはめっちゃ美味しかったですよ。

 

新型コロナはまだ落ち着きそうにもありませんね。

世界全体的にみれば抑え込みに成功している国もありますが、特効薬ができるまでは暫く混沌とした状況が続くんでしょうか。

そろそろ流石に自粛疲れも来ていて、また窮屈な日々に戻るのはかなりしんどいのですが。

勘弁してほしいなぁというのが正直な感想ですが、感染爆発を防ぐためには仕方がないのでしょうね。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)