DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【東京】「東京どんなもんじゃ めんたい味」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

今回は、東京土産にピッタリそうなお菓子を食べてみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200507104031j:image

「東京どんなもんじゃ めんたい味」

www.fuubian.com

東京名物「もんじゃ」をテーマにしたお菓子です。

観光と言ったらお土産選びも重要な要素の一つですが、東京土産にはピッタリそうですね。

 

f:id:PlugOut:20200507104046j:image

中身はこんな感じで、お菓子は小分けの袋に入っています。

(この写真には6枚しか写っていませんが、8枚入りです)

 

f:id:PlugOut:20200507104055j:image

中身を取り出したところ。

見た目は確かに「もんじゃ」っぽい色合いですね。

この写真では若干わかりにくいですが、中に白っぽいクリームチーズがサンドされた形になっています。

 

さて、気になる味の方ですが!

ちょっとびっくりするのが、先ほどご紹介した挟まっているクリームチーズの存在感です。

あの「もんじゃ」の味を予想して食べたので、最初はこのクリームチーズの感じにびっくりしました。

しかし食べ進むにつれて、しっかりと分かるもんじゃの味が分かってきますね。

確かにこれは「めんたいのもんじゃ」だなぁ(笑)

好みは分かれるかもしれませんが、個人的には比較的アリな味です。

(あと、そもそもは「もんじゃ」が好きかどうかにもよるかもしれません)

 

……と、いうワケで。

気になった方は、機会があれば是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)