DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

なか卯の「7種チーズの親子丼」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

今回は外への買い物がてら、近所のなか卯で新商品をテイクアウトで購入してみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200514123553p:image

「7種チーズの親子丼」

www.youtube.com

www.ssnp.co.jp

良くある4種(quattro)を通り越して7種(sette)とな!?

なか卯の定番商品「親子丼」に、チーズが盛り沢山トッピングされた一品の様です。

ちなみに「7種チーズ」「7」という数字は、声優の水樹奈々さんを意識してのことみたいですね。

なか卯水樹奈々さんとコラボしています)

 

さてさて、果たしてどんな商品なんでしょうか?

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20200514123604j:image

開封の儀!

おぉ、めっちゃほどよく溶けたチーズが、親子丼の上に蕩けて美味しそう。

(流石に見ただけでは本当に7種類も入っているのかは分かりませんが)

「ペッパーガーリック」が付いていたので

チーズの蕩け具合を楽しみたいので、まだ暖かいうちにいただきます!

 

さてさて、気になる味の方ですが!

チーズ好きな僕としてはめっちゃ美味しくて好みな印象です。

ただぶっちゃけた感想としては「親子丼 + チーズ」というよりは「チキンドリア + 卵」と言った感じ。

チーズの主張がかなり激しいので、それが親子丼要素よりも勝ってしまっている感じですかね。

もちろんチーズと鶏肉の相性は抜群ですし、蕩け具合はかなり良い具合です。

個人的にはドリアが食べたくなった時にまた食べたい一品だなと思いました。

これはこれでアリ!!!

美味しかったです、ご馳走さまでした!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)