DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【東海道新幹線限定】「チップスター 松阪牛ステーキ味」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

今回は、以前に東海道新幹線を利用した時に購入したお菓子」をご紹介します。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200425202815j:image

チップスター 松阪牛ステーキ味」

松阪牛といえば、三重県の高級ブランド牛ですよね!

僕も小さい頃、何故か「高級な食品」といえば「松茸 か 松阪牛」と答えるくらい有名だと思っていますよ(笑)

さてさて、そんな松阪牛のステーキ味のチップスター

果たしてどんな味がするのか、とても楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20200425202824j:image

開封の儀!

見た目は至って普通なポテトチップスですな。

量はそこまで多く入ってはいなさそうな感じです。

 

さて、気になる味の方ですが!

ぶっちゃけたことを言うと、松阪牛肉の味はあまり分かりませんが、ステーキのタレ風の味付けがめっちゃ美味いです。

なんだろうね、なんだか「うな丼はうなぎよりもタレが旨いんだよ」みたいな感想になってしまいました(白目)

ただね、塩味とかコンソメ味より僕はこれが好きですよ。

お酒のおつまみにめっちゃ良さそう!

新幹線で移動中にビールを飲む方は、機会があれば是非、おつまみに試していただきたい一品かと。

オススメですよ!

 

と、いうワケで。

気になった方は、機会があれば是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)