DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【期間限定復活!】ミスタードーナツの「エビグラタンパイ」を食べました【リニューアル!】

ミスタードーナツは今年で50周年を迎えるそうです。

おめでとうございます!

どーも、PlugOutです。

 

実はここ最近、ミスタードーナツから「あの大人気パイがリニューアルして復活する」というのを聞いて、密かにずっと楽しみにしてきました。

買い物ついでに、ついにミスタードーナツでそれを購入できたのでご紹介します。

 

f:id:PlugOut:20200424132305j:image

テイクアウト恒例の紙袋は、ミスタードーナツの50周年を記念してミスタードーナツ × 原田治仕様となっていました。

尚、期間限定で記念のエコバッグも販売されているようですよ!

 

さてさて、この袋の肝心の中身というのがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200424131526j:image

「エビグラタンパイ」

うひゃー、もうこれが復活してくれるとは嬉しい限りですよ。

メニューを見るとリバイバルパイ」というカテゴリになっていまして、他にも「マッシュ&ミートパイ」ラズベリーチーズパイ」と一緒に期間限定発売となっておりマス。

(しかし僕は「エビグラタンパイ」の話だけを続けます)

何度も何度も「エビグラタンパイの代わり」を探してきましたが、それなりのものはあっても完全な代用可能とはなりませんでしたからね(白目)

plugout.hatenablog.com

plugout.hatenablog.com

嬉しさのあまり、4つも購入してしまいましたよ。

ぶっちゃけ「エビグラタンパイ」があるなら一日一食はミスタードーナツでも構わないとすら思う僕です。

(まぁ、今は自粛期間なのでそれは難しいのですがね。。。)

 

f:id:PlugOut:20200424131539j:image

開封の儀!!!

久しぶりにみた光景、凄まじく美味しそうです。

ちなみに今回は「リニューアル復活」とのことらしく、新たにコーンが追加されているとのこと。

では、いただきます!!!

 

f:id:PlugOut:20200424134016j:image

ズキュゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウン!!!

めっ・・・ちゃ、うまい!!!

こう言っちゃ悪いですが、ここ最近食べたファストフードの中でも最上級に美味いです。

甘めの味付けのグラタンに、コーンの相性が抜群で最高!!!

何度でも言おう、これは美味い!!!

 

f:id:PlugOut:20200424134628j:image

DEATH NOTE」で記憶を取り戻した月のような衝撃。

ポン・デ・ライオンもびっくりやで!!!

期間限定発売らしいのが残念、是非ともレギュラーメニューに復帰していただきたい。

 

と、いうワケで。

気になった方は、機会があればチェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)