DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「神戸プリン」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

今回は、以前に神戸で購入したスイーツのご紹介です。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200329094319j:image

神戸プリン

www.toraku.co.jp

洋菓子の街・神戸生まれのプリンですね。

以前にこの神戸プリン味」KitKatを食べて、このブログで記事を書いたこともあります。

plugout.hatenablog.com

果たして、どんな味がするんでしょうか。

楽しみです!

 

 

f:id:PlugOut:20200329094342j:image

開封の儀。

一食分のセットがこんな感じ。

プリン本体に加えて、カラメルソースとプラスチック製のスプーンです。

そのままカラメルソースをかけながら食べても良いんですが、せっかくなのでお皿に盛って頂きます。


f:id:PlugOut:20200329094435j:image

上手に盛れましたの図(笑)

カラメルソースも、上手い位にちゃんとプリンに載ってくれました(笑)

ちなみにプリンをお皿に出す際は、傾けながらスプーンでプリンと容器の境目をなぞってやると、上手くプリンがプルンと外へ出てきます。


f:id:PlugOut:20200329094447j:image

それでは早速、スプーンで掬って頂きます!

甘くて濃厚なプリンが口の中で蕩けて、かなり良い感じ!

またカラメルソースも僕好みな味わいで、しっかりと全体の味を調整していてGoodです。

個人的には冷蔵庫である程度冷やしてから食べるのをオススメしますよ!

美味しかったです。ご馳走さまでした。

 

気になった方は機会があれば、是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)