DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「Lacnor ESSENTIALS Milk Chololate」を飲みました

どーも、PlugOutです。

 

Instagramでは先に投稿していたんですが、先日に諸用でアラブ首長国連邦のAbu Dhabi(アブダビ)を訪れまして。

www.instagram.com

そこで購入したドリンクが美味しかったので、今回はご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200304203229j:image

「Lacnor ESSENTIALS Milk Chololate」

www.lacnor.com

本当はアラビア語のページを必死に探していて、あるにはあったんですが……この商品が紹介されていたのは英語版だけでした。

空港で購入したんですが、もしかしてこれは外国人向けの商品なんでしょうかね。

 

正直言って、これを購入した決め手は「パッケージの熊」でしたね。

すごくインパクト大の表情していませんか?この熊。

 

f:id:PlugOut:20200304203236j:image

ちなみに裏面はこんな感じで英語表記となっております。

ストローが付いているので、実はこれを剥がさないと英語が上手く読めない仕様となっていました(笑)

チョコレートミルクのドリンクです。

 

f:id:PlugOut:20200304203242j:image

ストローをセットしたところの図。

特に意味はありませんが、なんとなく格好良かったので(白目)

 

さてさて、気になる味の方ですが……!

めっちゃミルク感とチョコレート感が濃厚で美味しい!

かなり甘めのテイストですが、どこか懐かしいような不思議な味がしていい感じです。

割と日本人ウケしそうな味だと思いますが、日本でこれを見かけたことはないなぁ。

おやつの時間にビスケットを食べながら飲むと良いと思いましたね。

 

……と、いうワケで。

気になった方は機会があれば是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)