DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「札幌タイムズスクエア」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

今回は北海道のお土産を頂いたので、それをご紹介します。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200209180458j:image

札幌タイムズスクエア

このお菓子は昔に食べたことがあるんですが、確かめっちゃ甘くて美味しかった記憶があります。

久しぶりなので、とても楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20200209180519j:image

中身はこんな感じ!

饅頭状の本体に、本体名のプリントが入っています。

いい感じで美味しそうな見た目なんですよね!

 

さてさて、気になる味の方ですが。

カスタードクリームが甘くて良い感じ!

そして食感がフワフワで、かなり優しい口当たりなのがグッドです。

一口でパクッと開けてしまう大きさなので、あっという間に終わってしまいましたとさ(笑)

しかしもっと食べたくなる、そんな感じの美味しさでしたね。

とても美味しかったです、ご馳走様でした。

 

気になる方は、機会があればチェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)