DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「からあげクン 夢のミックス味」の巻【ローソン】

どーも、PlugOutです。

僕がローソンに行くと、ついつい買ってしまうのがからあげクンです。

ただ「からあげクン」って、期間限定の味を除いても「レギュラー」「チーズ」「レッド」と3種類ありますよね。

いつも何を頼もうかホットスナックコーナーの前で迷ってしまいます(笑)

そんな問題を解決するかのように現れたのが、今回見つけたからあげクン」の新しい味です。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200130003557j:image

からあげクン 夢のミックス味」

www.lawson.co.jp

まさかのミックス味

「迷うくらいなら全部食べれば良いじゃない」という、まさに「欲張りバージョン」的なやつですかね。

ちなみに内訳は、定番味である「レギュラー」「チーズ」「レッド」の3つです。

 

 

f:id:PlugOut:20200130003609j:image

こちらは裏面。

どうやら「ミックス味」は最初から味が混ざっているわけではなく「3つの違う味のからあげ領域」で構成されているようです。

そして、それぞれの味も「各種3倍」という、分かるようで分からないワードがとても気になります。

一体どういうことなんでしょうか。

 

f:id:PlugOut:20200130003616j:image

開封の図。

見た目はレギュラーよりも濃い目の色ですかね。

では、気になる味の方ですが!

正直なことを言うと「レッドの主張が激しすぎる」かな。

レッドって辛い味なんですけど、全体が「辛めオーラ」を纏ってしまった感じですね。

夢想転生!)

ただチーズが緩衝剤として役割を若干担ってくれます。

全体的に、なんとなく「チーズタッカルビみたいな感じだなぁと思いましたね。

辛い物がイケる方にはオススメできると思います。

ただ、めっちゃ辛いものを想像して食べると拍子抜けするかも?

※ 辛さの感じ方には個人差があります。

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)