DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「ランチパック 炭火焼風ハンバーグ(ガーリックオニオンソース)」を食べました【いきなり!ステーキ】

不器用な明智光秀「信長殿の草履、熱々にしておきました」

ハンバーグ!

どーも、PlugOutです。

 

ご飯に何を食べようかとコンビニのパンコーナーを見ていたら、気になる商品が売られているのを発見したので買ってみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200126233158j:image

「ランチパック 炭火焼風ハンバーグ(ガーリックオニオンソース)」

www.yamazakipan.co.jp

あの「いきなり!ステーキ」監修の「ランチパック」です。

「『いきなり!ステーキ』なのに『ハンバーグ』かよ!」と思ったそこのあなた、安心してください。

ちゃんと「ハンバーグ」も売られていますからね!

そして「炭火焼風ハンバーグ」の味付けも「ガーリックオニオンソース」ということで、なかなか本格的な味を楽しめそうです。

 

 

f:id:PlugOut:20200126233206j:image

開封して中を割ってみたところの図。

ランチパックの中から、厚めのハンバーグが顔を出しました。

これは期待大です。

 

それで、気になる味の方ですが!

うん、イケるじゃん、これ。

まずはカツサンドにも似た「ランチパック × ジューシーなワイルドハンバーグ」のコラボ感がたまらないです。

そしてそのハンバーグの味も「いきなり!ステーキ」のソースの味に似ていて、本格派なのが良いですね。

ご飯に食べてよし、そして夜食によし、更にはお酒のお供にしても合うかもしれません。

僕はこれが売られているのを見かけたら、また購入したいなと思いました。

美味しかったです、ご馳走様でした!

 

……というわけで。

気になった方はチェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)