DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ローソンの「悪魔のコーヒーII」の巻

悪魔と聞くと「地獄の断頭台」を思い出します。

どーも、PlugOutです。

 

ローソンからあの「悪魔シリーズ」の気になる新商品が発売されたので、早速買ってみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200128000122j:image

「悪魔のコーヒーII」

www.lawson.co.jp

「水がなければコーヒーを飲めばよいじゃない。」と囁くのは甘党代表悪魔出狸君。

水の代わりにコーヒーを飲む僕は、彼とは仲良くなれそうです(白目)

ちなみにIIということなので、きっとIもあったんでしょうね……。

 

 

f:id:PlugOut:20200128000130j:image

上から見た図。

くれぐれも甘い話には気を付けましょう(戒め)

どうぶつの森」のたぬきちを思い出すのは僕だけだろうか……。

 

さてさて、ここまで見てきて分かったことは一つ。

どうやらこの飲料は甘いようですね(白目)

普段はコーヒーは無糖派の僕ですが、しかし甘いのも大好きなので無問題です。

 

さてさて悪魔のコーヒー、果たしてその実力はいかに!?

では、気になる味の方ですが……。

やはり結構甘い

うーん、一番近いのは「雪印コーヒー」かなぁと思いつつ、あれを更に甘くしたような感じですかね。

www.meg-snow.com

 

あ……「マックスコーヒー」が好きな人なら問題なく飲めるとは思います。

ja.wikipedia.org

 

ちなみに個人的にはすんなり飲めて美味しかったです。

ご馳走さまでした!

 

……というワケで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)