DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ローソンの「イヌみたいなぱん」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

ローソンから、またまた変わったパンが新しく発売されていたので購入してみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200123082043j:image

「イヌみたいなぱん」

www.lawson.co.jp

先日の「ほねみたいなパン」に続いて、ちょっと緩めな名前の変わったパンかなぁと。

plugout.hatenablog.com

 

ちなみにパッケージにある説明によれば、ピンクの耳にあたるところは「ビスケット生地」で、パンの中身は「ミルククリーム」だとそうですよ。

個人的には「どうして耳のところをピンク色にしたのか」かが、とても気になるところ。

 

f:id:PlugOut:20200123082051j:image

パッケージ、剥いちゃいました。

そう、目と鼻と口はパッケージにプリントされているので、開封すると消失してしまうのだ!

どことなく「ミス・ダイヤモンド」を彷彿とさせるフォルム(白目)

 

 

f:id:PlugOut:20200123082103j:image

割ってみました。

これがミルククリームですね。

この時点で既に甘くて美味しそう。

 

さてさて、気になる味のほうですが!

いわゆる一般的なクリームパンよりもミルククリームなだけあって、甘さが強化されているような感じです。

結構食べやすくて、おやつ感覚に良いかも。

見た目も可愛いので、子供にウケが良いかもしれませんね!

美味しかったです。

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)