DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2020-01-20)

f:id:PlugOut:20200115225657j:image

近は寒かったら暑かったりと変な気温の日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

僕も最近は外と建物内の差に苦しめられたりしています(笑)

これは体調を崩さないように、かなり気をつけないといけませんね。

特に飲むドリンクをホットにしようかアイスにしようかなんてのは、相当悩むところ(白目)

 

 

f:id:PlugOut:20200119222800j:image

リンクといえば、ついこの間に近所にある「レモネード屋」さんがとても美味しいことに気づきました。

普段レモネードってあんまり飲まなかったんですが、寒い日に飲む「ホットレモネード」は身体に染みてとても美味しかったですよ!

レモネードが辛いでなければ、是非とも寒い日に一杯いかがでしょうか。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)