DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

大阪生まれのフリフリ「みっくちゅじゅーちゅキャラメル」の巻

どーも、PlugOutです。

 

今回は新大阪駅売店で、ちょっと変わったキャラメルを見かけたので買ってみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200102115555j:image

みっくちゅじゅーちゅキャラメル」

サンガリアのドリンク「みっくちゅじゅーちゅ」のキャラメルだそうです。

www.sangaria.co.jp

サンガリアといえば、安いのに美味しいドリンクを販売していることで有名ですよね!

こういう一風変わった商品って僕は大好きなんですが、果たして味の方は如何に!?

 

f:id:PlugOut:20200102115605j:image

開封の図。

見た目は至って普通のキャラメルと言ったところ。

ただキャラメルの包み紙を剥こうとしたところ、フルーツの強い香りがしました。

これは格付けチェックみたいに、目隠しされて食べてもキャラメルを判別できるかもしれません(笑)

 

さてさて、気になる味の方ですが!

強めのフルーツの香りの割には至って食べやすいフルーツ感のある味わい。

ご当地モノのお菓子は有名な某キャラメルをはじめとしてハズレも多いんですが、これはかなりのアタリです。

仕事中にデスクに置いてあったら、無意識のうちに沢山食べてしまいそう(笑)

フルーツの味とキャラメルが嫌いでなければ、一度チェックして損はないと思います。

美味しかったです!

 

気になった方は是非、機会があればチェックしてみてはいかがでしょうか。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)