DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「KitKat 神戸プリン風味」の巻

どーも、PlugOutです。

今日は、コーヒーや紅茶にめちゃめちゃ合うお菓子を発見したのでご紹介したいと思います。

それがー……こ・ち・ら!(セイキン風)


f:id:PlugOut:20191217161902j:image

KitKat 神戸プリン風味」

nestle.jp

販売時は大きな箱にこれが12個入った状態ですが、既にその箱はバラしてしまったのでありません(白目)

みんな大好きKitKatの神戸限定バージョンで、神戸プリン風味です。

神戸プリンといえば、洋菓子の街、神戸を代表するお土産の定番のお菓子ですね。

 

f:id:PlugOut:20191217161723j:image

袋を開けるとこんな感じ。

通常のKitKatとは違い、プリンに近い色になっていました。

 

それでは Have a KitKatしての感想ですが。

すぐにプリン風味と分かる、甘めの味。

でも少し砂糖の上品な味わいが感じられて面白いです。

個人的には単体で食べると甘すぎるので、最初にご紹介したように、コーヒーや紅茶と共にお茶菓子として食べるととても良いと思います。

また、もらって嬉しいお土産としてかなり最適ですね!

美味しかったです、ご馳走様でした。

 

というわけで。

気になった方は是非、機会があればチェックしてはいかがでしょうか!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)