DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「ごはんにおかずがのった おかずおむすび チヂミ風」を食べました

どーも、PlugOutです。

今日はお昼にコンビニで買ったおにぎりが、めちゃめちゃ美味しかったのでご紹介します。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20191216203051j:image

「ごはんにおかずがのった おかずおむすび チヂミ風」

こちら、ふと立ち寄ったデイリーヤマザキで購入しました。

一目見て「なんぞこれ!?」ってなる、インパクト大な見た目と商品名ですよね!

 

ちなみにチヂミというのは韓国料理で、日本のお好み焼きと似ていると良く言われます。

しかし実は作り方が違いますし、食感や味付けも違う食べ物です。

ja.wikipedia.org

たまに飲み屋なんかにあって……つまみとして注文すると、とてもお酒が進みますよ!

 

 

f:id:PlugOut:20191216203102j:image

開封の儀。

割と形容しにくい形をしていますね。

ちなみにおかずとしてチヂミが乗っているだけでなく、ご飯の方も味付けがされている様です。

新体験な味の予感……!

 

それで、食べて見ての感想ですが!

結論から言うと、予想よりかなり美味しくて……一気にパクパクっと食べてしまいました(笑)

なんだろう……昔どこかのコンビニで売られていた「かき揚げのおにぎり」を彷彿させる様な食感と味。

そしてご飯は割と辛味噌コチュジャン?)が効いたキムチチャーハンの様な美味しさ。

これが合わさって、僕的にはかなりヒットしましたね。

あ、少し辛めな味付けなので、辛いものが苦手な方はご注意を。

※ 辛さの感じ方には個人差があります。

 

美味しかったです、ご馳走様でした。

と、言うわけで。

気になった方はチェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)