DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2019-12-12)

f:id:PlugOut:20191210221217j:image

がつけば、2019年も終わりです。

早いですねぇ……って毎年同じことばかり言っている気がします(笑)

そうそう、今年の流行語大賞は「ONE TEAM」が選ばれたそうですよ。

コレも毎年同じことを言っている気がするんですけど、なんか流行語って本当に流行っているのか微妙な気がするんですよね。

(みんなが使っていなくても、認知度が高ければ流行っていると言えるのかな……?)

個人的にはラグビーW杯は応援していましたし、言葉自体は嫌いでは無いですけどね。

……かと言って、何が選ばれれば納得するのかと言われると微妙なところ。

やはり妥当なところ、だったのだろうか。

 

さてさて、12月の終わりにかけて更に冷え込んでいくと思います。

風邪をひかないようにしないといけませんね。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)