DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ファミリーマートの「旨辛肉まん」の巻

中華まんが美味しい季節になりましたね。

どうも、PlugOutです。

 

ファミリーマートから新作の中華まんが発売されたと聞いて、早速買ってみましたよ!

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20191210195107j:image

「旨辛肉まん」

www.family.co.jp

ファミリーマートといえば、以前にもこのブログで辛めの中華まんの感想を書いた記憶があります。

あったあった、コレコレ。

plugout.hatenablog.com

 

辛めの中華まんって寒い時にはとても美味しくて堪らないんですよね!

旨辛ということで、今回もきっと美味しいに違いない。

期待ですだよ。

 


f:id:PlugOut:20191210195115j:image

中華まんを割ってみたところ。

割るのが相変わらず上手くできなくて申し訳ないです。

割ったところ、なかなかスパイシーで辛そうな香りがすごく来ましたね。

僕の食欲をそそります。

 

さて、気になる味の方ですが!

これはあれだ、ビールが欲しくなる!(笑)

個人的には中華まんというよりは餃子に近い様な感想です。

程よい肉感、ピリリとした辛さで美味しいですね。

※ 辛さの感じ方には個人差があるのでご注意下さい

これはまた買いたくなる味ですね。

美味しかったです、ご馳走様でした!

 

この寒い季節だからこそオススメの中華まん。

気になった方は是非ともチェックしてみてくださいね!

※ もしかしたら人によっては物凄く辛く感じる可能性があります、苦手な方はくれぐれもご注意くださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)