DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「ミスド ポケモン ドーナツ」の巻

どーも、PlugOutです。

ミスタードーナツにて、とっても可愛いポケモンのドーナツが売られていたので買ってしまいました。

 

f:id:PlugOut:20191124140108j:image

ミスド ポケモン ドーナツ」

www.misterdonut.jp

見てくださいよ、この可愛いピカチュウのドーナツ!

左から「ピカチュウ ドーナツ」「ピカチュウのシッポ」です。

実はドーナツに関してはもう一種類「ポン・デ・モンスターボール」がありますが、それは売り切れでした(汗)

去年はすごく人気ですぐ売り切れてしまった記憶がありますが、今年は買えてよかった!

 

そして味の方ですが!

ピカチュウ ドーナツ」「ピカチュウのシッポ」はどちらもチョコバナナ風味が効いていて、好きな人にはたまらない甘い味わいで良いかと。

個人的には「ピカチュウ ドーナツ」の方が、中にホイップが入っていて好きかな。

 

みなみにドーナツ以外にも、3種類のタピオカソーダがありますよ!

 

というわけで。

気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)