DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「一度は食べたい名店の味 伊吹監修の一杯 煮干しまぜソバ」を食べました

どーも、PlugOutです!

 

久しぶりにコンビニで気になるカップ麺を見つけたので購入してみましたよ!

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20190708174409j:image

「一度は食べたい名店の味 伊吹監修の一杯 煮干しまぜソバ」

www.acecook.co.jp

こちら、東京にある「中華ソバ 伊吹」が監修したという注目の一品。

僕はお店で食べたことがないのですが、凄く行列ができる人気店です。

こういう監修系のカップ麺って、僕はついつい惹かれてしまうんですよねぇ(笑)

 

 

f:id:PlugOut:20190708174416j:image

こちらが商品の中身。

「麺(本体)」の他に、「かやく」と「調味たれ」が入っていました。

まぜそばということで、まずは「かやく」を本体に入れてから熱湯を入れて3分待ちます。

その後で湯切りをした後で「調味たれ」を入れ、混ぜ合わせて完成です。

 

f:id:PlugOut:20190708174423j:image

完成!

思っていたよりも具が少ないですが、麺の量は食べ応えがありそうです。

美味しそう!

 

それで、気になる味の方ですが。

濃厚な煮干しの存在感がすごく美味しくでグッドです。

これは食が進む進む!

煮干し出汁が好きな方には是非ともオススメしたい一品ですね。

美味しかったです、ご馳走さまでした!

 

気になった方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)