DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【期間限定】KFCの「コーンパイ」を食べました

風邪で寝込んでいる人に「今日、ケンタッキーにしない?」と聞くファンキーさ。

どーも、PlugOutです。

 

今回はKFCから、新しく「パイ」が出たと言うことで食べに行ってみましたよ!

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20190518223334j:image

「コーンパイ」

www.kfc.co.jp

コーンを包んで焼いたという、美味しそうなサイドメニューのパイです!

僕ね、もともとKFCのサイドメニューである「コーンサラダ」が大好きだってんですが、まさか「コーンパイ」が出るとは、まったく予想していませんでした(笑)

きっとKFCの事ですから、抜群の安定した美味しさを作り上げていることでしょう!

 

 

f:id:PlugOut:20190518223342j:image

とりあえずコーンパイだけではお腹が膨れないと考えたため、今回はオリジナルチキンとのセットで購入しました。

この安定のオリジナルチキンの美味さよ。

やっぱりケンタッキーって感じがしますね(白目)

 

f:id:PlugOut:20190518223348j:image

さてさて、こちらが本題の「コーンパイ」を破ったところの図。

溢れんばかりのコーンが、ぎっしりとパイに詰められているのが分かります。

外側のパイもホクホクしていて、かなり良い感じ。

 

それで、気になる味の方ですが!

想像よりもコーンの甘さがかなり引き立っていました。

これは割と「コーンポタージュスープ」に近いような?

そしてそして、外側を包むパイの安定感のあるこの美味さよ。

「コーンが好きなんだ」という人にはかなりオススメしたい一品です。

 

気になった方は、是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)