DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

コンビニスイーツ「ティラミス」の巻

どーも、PlugOutです。

 

最近、色々なコンビニで「ティラミス」の新商品が発売になっているのを発見しました。

今回はそんなティラミスの新商品にフォーカスを当ててご紹介したいと思います。

 

f:id:PlugOut:20190321213133j:image

これらがファミリーマート、ローソン、セブンイレブンからそれぞれ新発売のティラミス系スイーツ3種!

 

 

f:id:PlugOut:20190321213144j:image

こちらはローソンより「ティラミス仕立てのクリームパンケーキ」です。

食べてみての感想ですが、一般的なティラミスに比べるとやはりパンケーキということで全体的にパンケーキ感が溢れる商品ですね。

ティラミスの独特の美味しさ + パンケーキ独特の食感が楽しめて面白かったです。

純粋にスイーツとして美味しい!

 

f:id:PlugOut:20190321213152j:image

こちらはファミリーマートより「ブラジル産コーヒー使用 ティラミスパフェ」です。

食べてみての感想ですが、やはりこちらもパフェということで、一般的なティラミスに加えて強いパフェ感が押し出された商品です。

特に底の方にはコーヒーゼリーが入っていて、ティラミスとのマッチが美味しかったです。

 

f:id:PlugOut:20190321224618j:image

こちらはセブンイレブンより「ティラミスケーキ」です。

他2つと比べると、ティラミス一本勝負感のある商品でしたね。

「純粋にティラミスを食べたいんだ」って人にはとてもマッチすると思いました。

甘くて美味しいですよ!

 

以上、コンビニのティラミススイーツ特集でした!

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)