DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2019-03-13)

f:id:PlugOut:20190312223146j:image

頃から、手洗いうがいをしていますか?

僕の職場では、今になってインフルエンザが流行り始めました。

僕の職業はシステムエンジニアですが、この職業は同じ仕事場でずっとプログラムを組むなどの作業をしているので、誰か一人がインフルエンザになると周りに感染りやすいんじゃないかなぁと個人的には思っています。

去年の暮れ頃にも、一度パンデミックを起こしていましたもん。

インフルエンザになりたくないので、しっかり予防・用心していかないと。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)