DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

西尾維新「混物語」の巻

どーも、PlugOutです。

 

Amazonに予約注文していた本が先日届きまして、今回はそれをご紹介します。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20190209120633j:image

西尾維新「混物語」 

bookclub.kodansha.co.jp

この作品名でピンときたとしたら、きっとあなたはコアな物語シリーズファンのはず。

そう、これは映画「傷物語」の劇場来館特典として付いてきた冊子「混物語」の単行本なのですから。

plugout.hatenablog.com

ちなみに劇場配布されていた「混物語」は週替わりで確か12種類あったんじゃなかったかな。

今作品には15話収録されているので、未収録の3話分が補完されているということか。

 

ちなみにざっくりとこの「混物語」の概要を説明しますと物語シリーズの主人公「阿良々木 暦」が、同じ作者・西尾維新が書いた別作品の様々なキャラクター達と交流するというもの。

一話毎に登場するゲストキャラクターが違っていて、西尾維新ファンとしてはたまらない内容になっています。

 

 

f:id:PlugOut:20190209120643j:image

ちなみにこちらは作品についていたオマケの模様。

「打倒!阿良々木ハーレム!」という若干穏やかではないフレーズと共に、本作品のゲストキャラクター達が描かれていますね。

ちなみに何人か死人が混じっていそうなのは・・・ゲフンゲフン。

 

以上、気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)