DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

Gong Cha(ゴンチャ)の「チャイミルクティー」の巻

たまに無性にミルクティーを飲みたいときってありますよね!

どーも、PlugOutです。

 

コーヒーじゃないんかいというツッコミは無しの方向で……。

今回は「Gong Cha(ゴンチャ)」から新作ミルクティーが出たと聞いて、さっそく買いに行ってきました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20190209115058j:image

「チャイ ミルクティー

www.gongcha.co.jpこの日はめちゃめちゃ寒かったので、ホットにしました。

ちなみに「ミルクフォーム」と「パール(タピオカ)」をトッピング。

ホットドリンクへのタピオカのトッピングって結構美味しいんですよ!

 

 

f:id:PlugOut:20190209115105j:image

僕が買った店舗では、基本商品はお持ち帰り形式なので、家に帰って飲むことに。

寒い季節にホットドリンクを飲む幸せ!

 

さてさて、気になる味の方ですが。

想像していたよりもチャイ感が一味違うと言うか独特でしたね。

「チャイ + ミルクティー」は普段あまり飲まないので、こう言うものなのか分かりませんが、結構体が温まる優しい味わいです。

飲みやすいし、ミルクティーが嫌いじゃなければ誰でも受け付けるマイルドな味わいだと思いましたね。

寒い日にはまた買って帰ろう。

ご馳走さまでした!

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

ちなみに、この商品は期間限定なのでご注意を。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)