DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

モスバーガーの「麻辣(マーラー)モスバーガー しびれる花椒(ホアジャオ)ソース使用」の巻

あ、どーも、PlugOutです。

 

モスバーガーから「辛くてうまい」と噂の新商品が発売されたときいて、さっそく買ってきました。

今回のお昼はこれで決まり!

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20190208130045j:image

「麻辣(マーラーモスバーガー しびれる花椒(ホアジャオ)ソース使用」

www.mos.jp

「しびれる花椒(ホアジャオ)ソース」というのが非常に気になりますねぇ。

 この「花椒(ホアジャオ)」については僕も調べましたが、以下のウェブサイトが分かりやすかったです。

macaroo-ni.jp一般的によく知られる「山椒」とは、また違った味わいのスパイスだそうですよ!

 

 

f:id:PlugOut:20190208130111j:image

ちなみにお昼ご飯にハンバーガーだけだと物足りないと思い「オニポテセット」も追加でチョイス。

「オニポテセット」は「オニオンリング」と「フライドポテト」が一緒になった欲張りなセットです。

 

f:id:PlugOut:20190208130147j:image

個人的に、モスバーガーの「オニオンリング」はとても好きです。

 

さてさて、気になる「麻辣(マーラーモスバーガー しびれる花椒(ホアジャオ)ソース使用」の味の方ですが!

なるほど「こう来たか」と感じるタイプの辛い味わいでビックリ。

なんだろうな、単純に辛いわけではなく「奥が深い辛さ」と言うべきか。

あ、割と辛めなので辛いのが苦手な方は注意してくださいね。

辛いものが得意な僕としては、これはアリだなぁ。

具は、デフォルトのモスバーガーとほとんど同じかな?

モスバーガーは充実した具がいいですよね。

特にトマトとか。

 

というわけで、とても美味しかったです。

ご馳走様でした!

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

あ、繰り返しになりますが、辛いのが苦手な方は注意してくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)