DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「PABLO mini 焼マシュマロチョコレート」の巻

どーも、PlugOutです。

 

あのチーズタルト専門店「PABLO」から(正確には「PABLO mini」から)バレンタインにぴったりな新商品が出たと聞いて、さっそく食べてみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20190208124929j:image

「PABLO mini 焼マシュマロチョコレート」

チーズケーキ革命!焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)

チーズタルト焼マシュマロのトッピングというのは珍しいですね!

そしてバレンタインらしくチョコレートを使ったチーズタルトのようです。

更に上に乗っているハートのデコレーションも可愛らしいですね!

 

 

f:id:PlugOut:20190208124912j:image

上からの図。

しっかりと焼きマシュマロがトッピングされている様子が確認できます。

うーん、甘くて美味しそう!

影からチラッと見えるのはチョコレートですかね?

 

f:id:PlugOut:20190208124919j:image

さてさて、気になる味の方ですが!

チョコレートマシュマロコンビネーションがなかなか甘くて素敵な仕上がりです。

しっかりベースにチーズタルトっぽさも残しつつ甘くて美味しいそして可愛いらしいスイーツな味わいでした。

これをバレンタインで誰かに贈ると、確かにこれはウケそうな予感です。

 

……というわけで。

気になった方は是非チェックしてみて下さいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)