DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【ファイナルファンタジー】「からあげクン にんにく焦がしマー油味(リミットブレイクフレイバー)」を食べました【ローソン】

どーも、PlugOutです。

 

今回はローソンのからあげクンに新しい味が登場したと聞いて、さっそく買ってきました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20190123193057j:image

からあげクン にんにく焦がしマー油味(リミットブレイクフレイバー)」

www.lawson.co.jp

からあげクン」とゲーム「ファイナルファンタジー」のコラボ商品です。

からあげクン」といえば、前にも同じスクエア・エニックスのゲーム「ドラゴンクエスト」とのコラボをやっていましたよね!

plugout.hatenablog.com

plugout.hatenablog.com

「にんにく焦がしマー油味(リミットブレイクフレイバー)」とのことですが、果たしてどんな味なのか。

楽しみです!

あと、パッケージのモーグリが可愛いね。

 

ちなみにこの商品を買うと、レシート発行時に、ファイナルファンタジーのBGMがなるとのこと。

僕の時は勝利のファンファーレでしたよ(笑)

 

 

f:id:PlugOut:20190123193147j:image

こちらが裏面。

大きく「ファイナルファンタジー14 オンライン」の広告が載っていましたね。

www.finalfantasyxiv.com

最近、僕は本格的なオンラインゲームはやっていないなぁ。

昔は割と色々とちょこちょこやっていたんですけど、ほとんどサービス終了しちゃったしなぁ。

TOEOとか、ノーステイルとか

 

f:id:PlugOut:20190123193154j:image

こちらが中身!

見た目はいたって普通のからあげクンと変わらないように見えます。

果たして、その味はどのようなものか!

 

食べてみての感想ですが。

「にくにく焦がしマー油」ということで、にんにくもちゃんと利いているし、ピリ辛な感じの味が好きな人にはかなりオススメ!

ただ息が臭くなるかもしれないのでご注意ください。

からあげクンは色んな味が出て面白いですね。

 

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)