DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「PABLO mini STRAWBERRY DAIFUKU(いちご大福)」の巻

どーも、PlugOutです。

今回ご紹介するのは、PABLO miniの限定商品です。

PABLO miniといえば、先日もこのブログで限定商品を紹介しましたね。

plugout.hatenablog.com

やはりPABLO mini、いやPABLOは美味いんです。

 

さて、それでは肝心の商品がこちら!

 

f:id:PlugOut:20190119224543j:image

「PABLO mini STRAWBERRY DAIFUKU(いちご大福)」

www.pablo3.com

いちご大福とチーズタルトのコラボレーション!

もちもち感が見るからに美味しそうで、そそります。

 

f:id:PlugOut:20190119224556j:image

ちょっとアップの図。

チーズタルトの上に赤いソースが乗っていて、その上にいちご大福をどっしりと構えています。

 

 

f:id:PlugOut:20190119224629j:image

レギュラー商品の「Rich&Creamy Chocolate」と並べたところ。

どちらも上に刺さっている、PABLOのピックもワンポイントで良いですよね!

 

さてさて、気になる味の方ですが!

予想通り、いちご大福のもっちり感が素晴らしい。

僕にとってチーズタルトと大福の相性とかまったく未知数でしたが、うん、イケるイケる!(ファラ風)

やるじゃない!(ニコッ)

 

とっても美味しかったです。

ご馳走さまでした。

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

期間限定商品ですのでお見逃しなく。

ではでは。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)