DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ミニストップの「ビッグドッグ」の巻

何だか急に寒くなった気がするなぁ。

どーも、PlugOutです。

 

今回紹介するのはミニストップの新商品のビッグドッグです。

あの米軍の軍事ロボットじゃないですよ。

それがこちら!!!

 

f:id:PlugOut:20190118130250j:image

ビッグドッグ

bg-mania.jp

こちらは韓国ミニストップで売られていた韓国風ホットドッグ日本向けにアレンジした商品とのことです。

僕はこの説明を読むまで知らなかったんですが……韓国にもミニストップってあるんですね。

特徴としては中はもちもちしながら、外はサクサクとした食感だそうで、開発期間は約2年だというから驚きです。

コレは期待も高まるというモノですね!

さてさて、それではさっそく開封します。

 

f:id:PlugOut:20190118130300j:image

開封の儀!

おぉ、コレはなかなか食べ応えのありそうな形ですな。

ちなみに一般的なアメリカンドッグと同じように、中心の軸となるソーセージまわりにボディ?と衣が付いているのが分かりますね。

 

f:id:PlugOut:20190118130308j:image

拡大の図。

コレはなかなか美味しそうな見た目じゃあないかぁ!

 

さてさて、気になる味の方ですが……!

確かに公式で謳っている通り、この食べた瞬間に感じるもちもち感が良いですね!

そして予想以上の食べ応えで、中々ボリューム感を感じるのも良いところです。

全体的に味も一般的なアメリカンドッグよりも食べやすい気がするかな。

もしランチにコレを食べるなら、おにぎりを組み合わせると程よい量になるかもですね。

最後まで飽きずにペロリと完食です。

とても美味しかったです、ご馳走様でした!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、お近くのミニストップをチェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)