DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ふくのやの「ごはんとまらんらん♪」のススメ

どーも、PlugOutです。

 

今回は、最近ごはんのお供として食べている美味しいおかずをご紹介します。

 

f:id:PlugOut:20181230142713j:image

「ごはんとまらんらん♪」

ふくのや 明太子の油漬け「ごはんとまらんらん♪」 | 辛子明太子[めんたいこ]の通販【博多中洲 味の明太子ふくや】

「ごはんがススムくん」ではございませんよ。

「歌い出したくなるおいしさ♪」というキャッチフレーズに惹かれて購入しました。

博多中洲の味!とのことで、さぞかし美味しかろうと。

結果から言うと「 明太子の油漬け」という僕にとってはあまり馴染みのないご飯のお供でしたが、購入してよかったな。

 

f:id:PlugOut:20181230142722j:image

中身はこんな感じ。

スプーンか何かですくって食べるのが良いです。

これを炊きたてのホカホカご飯に乗っけて頂きます!

 

f:id:PlugOut:20181230142804j:image

ご飯に乗っけたところの図!

魚卵が嫌いでなければ本当にオススメ!

塩辛さと明太子の旨味が非常に食欲をそそります。

 

気になった方が是非ともチェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)