DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

NewDaysの「真っ黒な犯人おにぎり(豚焼肉黒ごま仕立て)」を食べました【名探偵コナン】

最近のコナンの事件って単独犯が多い気がする。

どーも、PlugOutです。

 

NewDaysで変わったおにぎりが売られていたので買ってみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20181230141757j:image

「真っ黒な犯人おにぎり (豚焼肉黒ごま仕立て)」

www.j-retail.jp

ご存知「名探偵コナン」と、NewDaysのコラボ商品です。

なぜか良く知りませんが、最近この「犯人」が妙なプッシュを受けている気がします。

単純に見た目がインパクト大だからですかね?

そういえば前も「犯人の黒カレー」を買って記事を書きました。

plugout.hatenablog.com

 

 

f:id:PlugOut:20181230141810j:image

こちらが中身!

確かに見た目が「犯人の黒にちなんだ黒基調」に仕上がっているようです。

これが、ごまの、力!

 

さてさて、気になる味の方ですが!

中に入っている豚肉が「良い感じのメイン感」を出していて面白いですね。

そして黒ごまもいい感じのテイストになっていました。

当たり前ですが、ごまが苦手な方にはオススメしないかもですね。

 

気になった方は是非チェックしてみて下さいね!

ではでは!

 

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)